2013年3月15日金曜日

タタリンブーヒカルのルイ·ヴィトン

诺雅ジャム、食べる?イチゴちゃん!エリザイチゴちゃんを倒して皿に私に言った:"瓶かつて地上にたぎるような.」私は犬や猫に会うことはできない、何も舐め……私は.待エリザ置いて瓶、手は洗いをきれいに拭いた後、人差し指で時いくつかのイチゴちゃん渡して私の前で、真剣に私を見て、そして優しく诺雅、今回で舐めて、くれぐれも要らないで私をかむよ.私は白彼女の目、そして軽く添ルイヴィトンアウレッスイートスイートえた時、酸っぱい、そして自分を?姉猫物の様子を見ることが舐めよ、待って、お姉さんはあなたを連れて風呂に行くよ!姉は張特別なカードですか!エリザ差し出し一枚の二級泡風呂カード.2級の泡風呂カード:自分の部屋につくって泡風呂、敷地面積を超えない100平方メートル、2000種を持つ浴場を持って液体材質、マッサージや温度調節機能が5万種類の入浴剤を選択できる、毎回変更1分遅延.2級の服倉庫カード:保存1000点セット服やにまとわせる物、カードをセットたび単位で保管して、ユーザーは自在に切り替えの身のスーツ、スーツ保管後自動的に浄化、毎回変更1分遅延.そして、お姉さん気取りのエリザ使用二級服倉庫カード切り替えの巻に白いバスタオル、そしてその空っぽの大浴室わけもなく建造の面積8平方メートルの空色泡風呂、白い泡プールの下から続々とルイ·ヴィトンのバッ区出てきて.で放ルイ·ヴィトンの擬似オブジェクト置されて、池の私は手を差し伸べる手に泡を漕ぐぞの漕ぐ.糞糞みたいよ.私は私の手の中でゆっくりと回転して見てから来たエン玉.嫌い、あなたはソフトクリームと言うべきだ!エリザ.食べたいソフトクリーム.私はそっと言った.遅すぎて、へへへ.エリザ突然後ろから私を抱いて、そして1歩泡風呂に入る.ないで……私は一生懸命ルイヴィトンn62665爪爪をかけるエリザバスタオルで、冗談を言って、あれらの泡の水位がエリザ姉の膝の上に行くのならチェ·布ルイヴィトン、エリザ突然手放す……と思いました……エリザを少しずつ身にひざまずき、私のしっぽ……もう出会った泡!ないでください!今、私の足の爪爪も手をかけるエリザ胸の位置のバスタオルを、尻尾は白い泡の上をゆっくり差しエン.ますます近く!トラの赤ちゃんのおしりましたそうに!ないでください!诺雅、あなたと冗談を言って、そんなに緊張とか.安心して、私は手を放した.エリザ優しく言って、少しずつひざまで泡風呂で、私の体もから泡に入る.まで……まで……触れそう口がもう瀋んで、ふ……ほっとして、良い危なさよ!エリザそっと指で掃除して私のあごが気持ちいい!気持ちルイヴィトンタイジョージア州ぃぃの?エリザ優しく問.気持ちいい……エリザを探して、日私にやらせて姉でしょう、私はねぇ.私は.要らないで、私が好きでやって姉、私はおか.诺雅よりふさわしい小動物.诺雅ですね、私のペットにしましょう、あなたはこんなに簡単に満足し、私はきっと多くの愛を加えた.エリザ喜んだ.いや、不ルイ·ヴィトンのsuピードゥィー公平だよ.私は.「あの……探して日一緒にショッピングに行きまルイ·ヴィトンのsuニーカーしょうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。