2013年3月28日木曜日

ルイ·ヴィトンの広告

そう言って、鶏アバターくたばれ一般逃げてしまって.彼は怖いよ!割ノ.彼は子、もし私は彼と彼は朝晩が事故が起きる.しかし今私はその気持ちを、あなたと彼は以前のように.マイクロ雅振り返って見て割諾、“まさかあなたがこの事を成功させた、私はやはりあなたをばかにした.」満面に笑みをたたえることを承諾して、これは雅姉あなた指導よろしきを得るので……そんなわけない.私があなたに聞いて、あなたは一体誰が、なぜここまで?」マイクロ雅まじめな顔で、明らかに、冗談ではない.あなたと言ったじゃないか、私は人を陥れ、結果は海で漂よ漂はここまで来たんだよ.鬼才信君.マイクロ雅轻哼音がして、もしあなたは私達のここと悪いことをして、私は決して逃さあなたの.」話変わりますが、でもあなたが建てたこのレストランではけっこうきれいな、私はとても好きで、名前が分からないおつもりですか?この時のレストランではまさに微雅が言って、全部木構造だからノこれらを建築設計になった前世蘇州庭園中の建築様式では清新で、人に1種の心地良い感じ.これはまだ最後完成か、最後まで待ったが完成した時、もっときれいに!割ノへへは笑って、名前は、私はまだ考えてないから、あなたによりでしょうか!と自分に名前をつけて、マイクロ雅顔はたちまち一面の微笑み、マイクロ雅は橋の手伝うお姉さん、この論点は間違ってない、ただマイクロ観の更に重いのはこれらの殘忍に多くは小さいときから一緒に成長してきた友達はいつもいじめられたので、彼女は年上としていくつかの人が自然に彼らを慰めを目にして、しかしもし他の分派のボスを見ると、マイクロ雅は更に一人の姉.もともと彼らは毎日のように同意しないで路上生活をしたり、殺したりするマイクロ雅、今見割諾は実際で行動してこれらの人に別れを告げた理想や目標を、以前のその浮き草の生活、割ノ感じには言えない感動は、この男の到来本当に変えられるかもしれない彼らの生活!マイクロ雅軽く笑っ、仙境美家より彼がどのようですか?仙境美家ですか?割諾を考えると、これらの日が路頭に迷う人々にとって、このレストランは彼らの家にいますか.よし、よかった!私たちはそれを叫ん仙境美家!半後、仙境美家は全部建造し終わって、路通通、水、電気も通った.すべてのすべての隅櫓から新しい塗装、原木色にして.前庭のバーは一つ一つ独立の隅櫓から構成して、足の階に置くの椅子とテーブルベンチもは丸太から構成して、大きさ、見た目はのっぺりとしたが、これも人に1種の最も原始の美しい.センターの旅館は巨大な二階建てになったけど、や都市の中のビルに比べ小さくなったのにオツ.クラスメイトのホテルはずらりと棟独立の部屋に分けて、三つのレベルに順番に並べる.ホテルの中で一番は、三階建ての建物の高さは、ホテルの2階にも高く、それこそ、割ノ想像しにくいの妓楼の所在.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。