2013年3月29日金曜日

ルイヴィトンアズーひかる

」段蓉顔にひとしきり恥ずかしくて赤くて、もう言った、私はこの一生はもう公子の人.ただ今帝国用事があって、私はまだ、公子ぐらいまで仕え、帝国のこと段蓉ぬ後、から私の約束を履行!割ノぎょっとして、この段蓉なんて一筋ですね、この强扭的瓜不甜、それに割ノもは何人を強要し、従来は公平の原則嫁さんを探す.武媚儿と笑って、傻丫頭、あなたは安心して、あなた達の帝国のことなどが終わると、私はあなた達のためにおお姉さん、必ず十分に答えた君の!割ノよりはしようがなくて、など、私は蓉児、私はあなたが本は君を求めてた.私は真面目な人!そう言って、まさかあなたは私たちの蓉児妹は真面目な人ですか?もう武媚儿一歩前に来て、成ノの前に.しょっちゅうに汗にノ、武媚儿は本当に揚げ足を取る.私はこの意味.私の意味は言うあなたにつらい思いをさましたあなたが.段蓉婉儿と笑って、公子心配しないで、私段蓉言ったの自然は変わらない.そして私も言ってない私が一縷の不満、殘公子の身の回りでも蓉児を心から望む.しかし蓉児もあることをするのはまだ公子、蓉児の結婚式媚儿姉の結婚式と一緒にやってこそ.もし公子に承諾することができ、それは蓉児も感謝あなたたは!割ノゆっくり消化して段蓉会話の意味、片時も驚くほどの結論を得た、まさかこの段蓉嫁ぎ武媚儿?ここを思い付いて、全身の鳥肌ノ.そして、武媚儿もう引いている段蓉外へ走っただけが殘って、まだ驚きの中の割ノ.時間割ノごろごろ揺り椅子の上で座って前後の振って、傍の武媚儿持っている条焼き立ての魚を成ノの前に.食べましょうが、ない蓉児焼きのおいしいですが、味は悪くない!割諾を深く焼き魚、嗅ぎながら、妙丽美しい姿が割ノの頭の中では、まさにその蓉、といっても変で、そのようなことを何度もすでに発生した、とは思ってもいなかっ段蓉ノこれが自分にこの深い印象を殘して.段蓉と公孙亮Android手配で2隻の護衛艦の付き添いで離れました、夏に商帝国へ向かって.陆雪仪も歩いた、ノ手配した飛行機陆雪仪を直接送ったあの緑の政島になるのは家に帰りました.でもこの杜チャンのこともナシは、陆雪仪に割諾はとても感謝して、しかし彼女は杜チャンのことに承諾して、彼女はできないが、この陆雪仪こんな性格、ノもとても理解して、だからまた聞いたこともない.海賊の2つの島は完全に禁卫军の領土でありまして、夏の帝国の旗印を高く掲げ、更に1匹の母艦編隊そちら海域巡航.割諾はAndroid言いつけて、1年後に、この2つの島には必ず完成この海域はクック島以外の2つの他の基地.そのジャック、自分の海賊はもうなくなりましたが、彼は行き場のない、自然に戻れなくクック島なければ、彼はきっと族長執行されたので、このジャックと成ノ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。